2012年12月9日日曜日

2012年に人気のあったNAVERまとめのサービスまとめ

2012年に人気のあったNAVERまとめの中で人気のあったサービスを
ランキング形式でまとめました。

○第1位
■ネットナビ【NTTフレッツ光】新規加入で最大82,000円キャッシュバック


やはりアクセス数、クリック数ともに多かったのがインターネットキャッシュバックのサービスでした。

引っ越し業者や家電量販店も3〜4万程キャッシュバックをしてくれるところがありますが
そこからインターネット契約をするのは正直もったいない!

そして私が調べた中でもここがキャッシュバック率が一番でした!

引っ越しがなくても定期的にこのサイトからネット回線を乗り換えるだけで
とってもお得にネット環境を整えることができます。

なのでまずはこのサイトで調べてからもし条件に合わなかったら
2位のサイトで検索するというのがよいかと思います。


○第2位
■選べる!人気のインターネット【比較ネット.jp】



ここのサイトは様々な条件からお得なサービスとキャッシュバックを
選ぶことができて大変便利です。

○第3位
■看護師の求人・看護師の転職ならナースではたらこ



転職を考えたらまずはじめに登録すべき転職サービスまとめで数多くの転職サイトを
紹介してきましたが一番クリックが多かったのがナースではたらこでした。

やはり業界大手という信頼感と最大総額30万円キャッシュバックが大きかったのでしょうね。

○第4位
有機野菜などの安全食品宅配Oisix(おいしっくす)お試しセット

まずはお試しセットから使ってみるという方が多いみたいです。
確かに近所の格安スーパーに比べると少々高いですが、
味は格別に美味しいですし、また定期的に配送してくれるので
買い物にいく時間や重いものをもつ作業を考えるとコストパフォーマンスは
とってもいいです。

○第5位
■楽天カード

最高還元率6.67%を誇ったK-Powerカードの終了に伴い、新しくクレジットカードを探すことに。
それでまとめたK-powerカードに変わる最強クレジットカードまとめで一番人気だったカードが
楽天カードです。
中には3,000円〜5,000円のキャッシュバックポイントだけ使うという方もいるみたいですが
リンク先にもあるように使いこなせばかなりお得になりますよ。


○NAVERまとめ
NAVERまとめのアクセス数等を加味して以下まとめも作成しました。
ぜひこちらも見てみてくださいね。

2012年に人気のあったNAVERまとめランキング(お得な裏技から壁紙まで)




0 件のコメント:

コメントを投稿